東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
今年は辰年ですね。
辰年は、大きな変化が起きることが多い年といわれています。
また、活力旺盛になって大きく成長し、形が整う年だとも言われています。

今年の目標は考えていますか?
「どんな1年にしよう」と目標を立てるときは、ワクワクしますよね!
目標を立てることができたら、あとは進むのみですが、
意外と継続することって大変に思ってしまいます。
しかし、目標を立てることで「やる気」が向上し、自尊心が高まるのであれば、より充実した1年となるよう作ってみるのもいいかもしれません!まだの方は目標設定が楽しくなるポイントを3つご紹介します!

【目標設定が楽しくなるポイント】
①モチベーションが上がる目標設定を!(紙に書くことが大事)
②小さな目標設定からはじめよう!(数を絞ると覚えやすい)
③上手くいかない時はその時の心に従おう!(無理な時は無理。だから無理をしない)

大事なことは、自分らしく、自分リュウであること。より楽しい1年にするのも自分次第。
おおぞらでは、高校生活を楽しくするために一緒に本気で考えてくれるコーチがいます。
なりたい大人をゴールに今からはじめてみませんか?

2024年、どうぞよろしくお願いいたします!!