学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > TOPICS > 高校転入学・編入学について 現状の高校生活に悩んでいる生徒・保護者のみなさまへ

TOPICS 東京都/立川キャンパス 高校転入学・編入学について 現状の高校生活に悩んでいる生徒・保護者のみなさまへ

5月以降KTCおおぞら高等学院では、他校の生徒さんから現状の高校生活について、多くのご相談をいただいています。

「友人グループに合わせるのが疲れてしまって…」
「体調不良でなかなか登校出来ていなくて…」
「何とか頑張って進級したけど勉強についていけない…」
「クラス替え以降、人間関係が上手くいかなくなった…」
校風・人間関係・学習面・体調… 皆さんそれぞれ様々な悩みがあるようです。
生徒さんやその保護者の方にとっては、今後どうなるのか、どうしたら良いのか、不安が強くなっているのではないでしょうか?

立川キャンパスでは今からでも転入を受け付けていることもあり、個別相談会を開催しています。
相談会では少しでも今の不安が和らぎ、将来について前向きになっていただけるようお話しています。決して一人で悩まず、どんなことでも相談してくださいね。

転入しても、同級生と同じ時期の高校卒業が可能です。
選択肢を広げることで、自分らしい高校生活を送る方法が見つかるかもしれません。ぜひ、気軽にご相談ください。

KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス
042-529-5560
相談会はこちら

キャンパス情報

TOPICS一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求