学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > 先輩ありがとう!!★☆三年生を送る会?☆★

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス 先輩ありがとう!!★☆三年生を送る会?☆★

みんなで仲良く、「はい!チーズ!!」
みんなで仲良く、「はい!チーズ!!」

みなさんこんにちは!
嵐も過ぎ去り、春の気配が感じられるようになりましたね♪(o^∇^o)ノ
今日は、3月17日に行われた『3年生を送る会』の様子をお届けします。
卒業式を前にして、3年生にとってキャンパスで過ごす最後のイベントとなりました。
そんな3年生の新しい門出を祝うため、在校生がダンスやコーラスなどで盛り上げてくれました(*´∇`*)

まずはダンスの発表から!

普段、ダンスのトライアルレッスンで講師をしてくださっている『翼さん』と、3人の生徒たちからのプレゼントです!
4人とも本当に息の合ったダンスを披露してくれ、卒業生も大喜びでした\(^▽^)/
なんと!バク転を披露してくれた生徒も!!
完成度の高いダンスを見て、卒業も大盛り上がりでしたよ↑↑

続いてボーカルです!
まずは、卒業生がソロで1曲、次に在校生がコーラスで歌のプレゼント♪
普段のボーカルレッスンにも参加している生徒たちなので、歌の実力はピカイチ☆
みんな堂々と、とっても楽しそうに歌ってくれました!
気持ちを込めて歌ってくれている姿に、卒業生も感動していました(ノ△・。)

そして、最後は軽音部のライブの様子です☆
学院祭やイベントなど、普段からキャンパスを盛り上げてくれる軽音部の生徒たち。
今回も、会場を興奮の渦に巻き込んでくれました☆★☆
最初は座っていた生徒たちも、どんどんスタンディングへ...
盛り上がりも頂点となり、会場全体が一体感に包まれました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

さらに今回は、初の1年生バンドの演奏も行われたんです!
入部したときは、楽器に触ったことすらなかった生徒たちが、本当に楽しそうに演奏している姿に、自然と先輩も先生たちもニコニコ(●^∀^●)

イベントの出し物に参加くれた生徒たちは、普段のトライアルの時間だけではなく、春休み中も学校や個人的に練習をして、本番に臨んでくれました。
先輩方に対する『ありがとう』という気持ちが伝わってくる本当に素敵な会となりました!

また、中学校や小学校のときにお世話になった恩師の先生も会いに来てくれましたよ!
久しぶりの再会に、あちらこちらから歓喜の声が聞こえてきます。
。生徒の成長に先生たちも驚き、感動していましたよ。
昔を思い出し、本当に楽しそうに話している姿が印象的でした。

本当に笑顔に溢れた、温かい送る会となりました。

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。

それぞれ進む道は違うけれど、みんなにとって幸せな未来が訪れるよう、いつも大宮キャンパスは願っています。

軽音ライブ♪♪大盛り上がりでした(●^-^●)
軽音ライブ♪♪大盛り上がりでした(●^-^●)

♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ダンス披露
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ダンス披露

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求