埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
4.jpgみなさん、こんにちは。いよいよ2023年(令和5年)も終わり、新しい年を迎えます。学校生活においては、今年度もあと3か月です。中学3年生のみなさんにとっては、いよいよ受験本番ですね。
おおぞら高校では、12月1日から出願および入学選考がはじまっていますが、現在本当に多くの中学3年生が、おおぞらの教育理念に共感し、わくわくした高校生活をイメージしてくれています。

在校生でいうと、昨年度まではコロナ禍においての制限が緩和され、改めて生徒がなりたい大人になるための、大きなイベントも今年度は中学生や保護者も招いて開催されました(9月の「おおぞらフェス」や12月の学院祭2daysは過去のブログも見てくださいね)。

さて、大宮キャンパスでは2024年1月5日から中学3年生や高校生の学校見学・個別相談を再開します。まだ志望校に迷っている中学3年は自分に合う学校選びの機会として、今の高校生活に不安や迷いを感じている高校生は自分の明るい将来がイメージできる機会として、ぜひご活用ください。
みなさんがなりたい大人になるために少しでもお手伝いできれば幸いです。お気軽に学校見学・個別相談にお越しください。

<学校見学・個別相談>
大宮キャンパスは、12月27日~1月4日が休業となります。
新年は、1月5日より学校見学・個別相談を再開します。
「学校見学・個別相談」ボタンから、休業中もWebでの相談日時予約が可能です。
※お電話やメールでの対応は休業期間開けからになりますのでご了承ください。