学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > 在校生の声を聞いてみよう!~1年次生~

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス 在校生の声を聞いてみよう!~1年次生~

♪空くんと担任の利根川先生♪
♪空くんと担任の利根川先生♪

入学して半年経過した1年次生の會田空くんと、担任の利根川先生にインタビューしました!
 
―KTCを選んだ理由は何かな?
空:「自分のペースでやれそうだと思って。実際に入ってみると楽しくて、毎日通えています。」
 
―KTCでは担任が選べるけれど、空くんはどうして利根川先生を選んだのかな?
空:「面白そうだったからです。」
―選ばれた利根川先生はどうでしたか?
利:「驚きました。」
―この半年、担任としてどうでしたか?
空:「面白いだけでなく、とても優しいです。この前も僕が落ち込んでいたとき、気付いてくれて、ものすごく心配してくれました。あの時は心配してくれたのに、ちゃんと話せなくてごめんなさい。」
利:「いえ、良いんですよ!元気が戻ってくれれば!」
 
―空くんは色々なトライアルレッスンや行事に参加しているけれど、将来の夢は?
空:「ギター製作や販売の仕事がしたいです。KTCではトライアルレッスンを通してプロの先生に会えます。他の学校の友だちと話していると、あまりそういう機会もないみたいで。色々な人と出会えて、自分の選択肢が増えるのもKTCの良いところだと思います。」

☆トライアルレッスンで簿記勉強中☆
☆トライアルレッスンで簿記勉強中☆

☆部活でギター練習中☆
☆部活でギター練習中☆

空くんと利根川先生は、インタビュー中も笑いが絶えず、本当に仲良しでした。二人ともありがとうございました!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求