学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生インタビュー第二弾

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス 卒業生インタビュー第二弾

今回インタビューに答えてくれた坂本清美さん!
今回インタビューに答えてくれた坂本清美さん!

みなさん、こんには!!
大宮キャンパスの金子です。
今回は卒業生インタビュー第二弾という事で、私が担任のクラスから代表して坂本清美さんへインタビューしたいと思います!

◎自己紹介(名前 学年 コース)
特別進学コース 坂本清美
 
◎KTCでの楽しい思い出は?
日常の時間(休み時間やお昼休み、先生たちとの会話)とトライアルレッスン(ボーカルやダンス、TRFエクササイズ、声優etc……)、屋久島スクーリング(グループワークや星空☆)、特進の浅野先生との時間など楽しい時間は常にありました。
 
◎KTCでの苦い思い出は?
英語検定や大学受験を前にして突然自信がなくなり、家でもキャンパスでも号泣していた時や友人と喧嘩して悩んだときです。
しかし、この経験があったからこそタフに柔軟になりました!

卒業後もステキな笑顔で頑張ってね☆
卒業後もステキな笑顔で頑張ってね☆

◎屋久島スクーリングで獲たものは?
大宮をはじめ、熊本キャンパス、福岡キャンパス、立川キャンパスの友人が出来たこと。そして担任のメアリーや校長先生と出会えたことです。
また、このスクーリングを通して人は見た目ではないと感じ、器を大きく視野を広げる事が出来ました。
 
◎担任の先生との思い出は?
日常の会話、コミュニケーション!!その中でたくさん笑って、泣きました!
そして、辛かったときアドバイスをもらった事です。

◎卒業後の進路は?
大学進学です。進学後は英語力を身につけ、将来は英語を使った仕事をしていきたいと思います。
 
◎高校三年間をずばり一言でお願いします!!
勉強・人間関係含めて本当にいろんなこと、たくさんのことを学び成長した3年間でした。
支えてくれた家族、友達に感謝しています。

*******
清美さん、ありがとうございました!
このインタビューを読んで少しでもKTCでの高校生活のイメージができたらいいなと思います。 
良かったら、この時期個別相談会も受付ているのでキャンパスの見学にも来てみて下さいね!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求