学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > 巣立ちの時......平成27年度後期卒業式

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス 巣立ちの時......平成27年度後期卒業式

卒業おめでとう!!
卒業おめでとう!!

気象庁が東京の桜開花宣言し、春を感じる今日この頃……
大宮キャンパスでは3月20日に平成27年度後期卒業式が執り行われました。

たくさんの卒業生が今年も大宮キャンパスを巣立っていきました。
生徒たちはいつもより少しだけ緊張していたようですが、凛として式に臨む表情からは今までの成長が感じられとても誇らしく思いました。

旅立ちに向けての言葉
旅立ちに向けての言葉

式中、卒業生代表者が旅立ちに向けての言葉を壇上で披露しました。その言葉の中には、今まで関った人たちへの「ありがとう」という感謝の気持ちと共に、「物事は自分次第で上手くいくかどうかが決まる」という高校生活で学んだ力強いメッセージがありました。

今日この日を迎え大宮キャンパスを卒業していく生徒たち、旅立ちに対して希望に溢れる生徒もいれば、高校生活が終わる事を寂しく思う生徒もいたようです。

「1歩踏み出す」ことは、大人でも勇気がいる事です。しかし、踏み出すことで必ず前に進めるはずです。KTC中央高等学院は、その1歩に背中を優しく押してくれる先生が、仲間がいます。今、悩みを抱えている人がいるならば、一緒に前に進みましょう。

最後に、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。これからの人生に幸多き事を願います。また、式にご列席いただいた保護者の皆様、来賓の皆様、卒業生へお祝いのメッセージを送っていただいた皆様、誠にありがとうございました。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求