学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/大宮キャンパス > キャンパスブログ > 学院祭☆vol.3☆ステージ部門

キャンパスブログ 埼玉県/大宮キャンパス 学院祭☆vol.3☆ステージ部門

みなさん、こんにちは!
大宮キャンパスの学院祭として『仮装コンテスト』やⅠ部の『模擬店・展示』をお伝えしましたが、最後は大盛り上がりの第Ⅱ部『ステージ発表』について紹介します☆


本題に入る前に・・・・・・大宮キャンパスの学院祭では、毎年実行委員の生徒たちがテーマを決めています。
今年のテーマは『響~ここにしかない個性~』でした。
好きな事、得意なこと・考え方はそれぞれ違います。
このテーマは、そのような様々な生徒が主役!
主役たちが集まって1つの学院祭を創ろうという想いを込めました。

 今回紹介する第Ⅱ部では、テーマが前面に押し出されていたと思います。 

響け、私たちの歌声
響け、私たちの歌声

舞います~ここにしかない個性
舞います~ここにしかない個性

内容としては、トライアルレッスン(選択授業)の練習の成果を発表したり、日本舞踊を披露したり、バンド演奏で会場を沸かせたり・・・・・・様々なパフォーマンスがありました。


後輩の応援に駆け付けた卒業生からは「去年の私達よりもグレードアップしている!悔しいけど誇らしいです!!」という感想がもれていました。それほど、大盛況の学院祭Ⅱ部でした。


生徒一人ひとりが主役、行事に燃える生徒もいれば、勉強に力を入れたい生徒、趣味など自分の世界を広げたい生徒などなど……まさに大宮キャンパスは『響~ここにしかない個性~』のキャンパスです☆
生徒のみんな、本当に学院祭お疲れさまでした!!  

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求