マイコーチ®バトンリレーブログ

今でも覚えていることがあります。
高校1年生の時の副担任の英語の女性の先生です。

その先生が自己紹介の時に当時44歳で、大型バイクの免許を取ったという話。とてもうれしそうに、楽しそうに話す顔を覚えています。
どんな年齢になっても、その時を楽しんでいる、挑戦している大人がいることに高校生だった私は驚きと同時に「こんな大人になりたい」と思いました。

それから今も「楽しんで挑戦する」ことが目標で、自分ができる範囲でトライしています。
今年からヨガを始めました。最近はみらいの架け橋レッスン®で初めてリースを作りました。

今やりたいこと、できそうなことに「やってみようかな」くらいの気持ちで一歩、ゆっくりでもいいから一歩。