マイコーチ®バトンリレーブログ

僕のなりたい大人は、【自分で自分を認めてあげられる人】です!!
僕は今まで、なりたい大人は?と聞かれると【誰にも負けないものを持っている人】だと思っていました!

なので、人に自慢できるものを持っていない自分は、長所を聞かれると戸惑い自分の強みは何だろう?と、いつも考えていました!!
ただ、最近になって人に負けないものを持っている人もステキだけど、今までやってきたことを【自分で認めてあげられる大人】もステキだなと思いました!

みんなそれぞれいろんな経験はあると思いますが、それを乗り越えてきたからこそ今があると思います!!
なので、人と比較ではなく、今までやってきた自分自身を認めてあげられる大人になれるように、これからも明るく・楽しく過ごしていきたいと思います