マイコーチ®バトンリレーブログ

好きなことは、なんですか?
やりたいことは、なんですか?

「それは役に立つんですか?」

私はゲームが好きです。
3歳からゲームをしていました。
大人向けゲームだったので、アルファベットを覚えていたそうです。

たくさんゲームをしました。
ゲームでもたくさん失敗しました。

ありとあらゆるゲームをたくさんしました。
知らないゲームはないくらい、やりました。

ゲームサークルの友だちやネットで知り合った友だちがたくさんできました。

ゲームを一緒にやると、自然と会話ができることを知りました。
楽しくゲームをするのが一番でした。

「ゲームを通じて、人と人とを楽しませ、会話を盛り上げることができる」
それが私の身につけた技術です。

好きなことを、やりました。
楽しいことを、やりました。

今、とても役に立つものになりました。
いつのまにか、役に立つものになりました。

最初から、役に立つかどうかなんて、関係ないんです。

やりたいことは、なんですか?
好きなことは、なんですか?