マイコーチ®バトンリレーブログ

こんにちは。
なりたい大人はどういうものだろうと想像しました。
未来という漠然とした不確定なことを考えるのは確かに難しかったです。
皆さんもそうではないでしょうか?

しかし、不確定で暗闇だからこそ無限の可能性があるのではないでしょうか?
今から自分がどういった動きをするのかで何にでもなれるし、何でもできると思います!
逆を言えば、行動できず無限の可能性を潰してしまうもったいないことをしてしまうかもしれません。

僕もそういった漠然としたものをイメージしました。
思いついたのは良い意味で「思い出」に残るかっこいい大人です。

無限の可能性を秘めた子どもたちの「これから」に関わり、自分自身もそんな子どもたちを後押しする一員になれれば幸せだと思い、前職から転職しました。

ですので初心に戻り、なりたい大人をイメージしました。
あなたも自分自身の可能性にチャレンジしてください!
僕はそれを応援したいです!