マイコーチ®バトンリレーブログ

大人になっている今、改めて「どんな大人になりたいか」を考えてみました。

「自分はどんな人に憧れるだろう」「この先どんな人生を送っていたいかな」と考えると、いつも前向きで、充実した日々を送っていて、生き生きとしている人はやっぱり素敵だし、周りも元気にできるので、そういう人になりたいと思いました。

私が考える「生き生きとしている人」は、好きなことややりたいことをたくさん見つけて、どんなことでも前向きに捉えて、自分らしくいる人です。

この先何年か経って、極端に言えば人生最後の日になって、それまでの人生を振り返ったときに「しんどいことも辛いことも、失敗したことも...、いろいろあったけど良かった」と思える人生にできるように、がんばります!