マイコーチ®バトンリレーブログ

何気ない日常の中には小さな幸せが隠れています。子どもの時から自分なりの幸せではありますが見つけることが得意だったと思います。

例えば、毎日通っている道でもゆっくり周りを見ながら歩いてみると、おもしろい置物を見つけたり、素敵な家を見つけて勝手に憧れたりと、いつもの道が新しい道になったような気がします。そんな些細な出来事も小さな幸せだと思っています。
また、毎日似たような日を送っていても「こんなことがあったんだよって早く言いたい! 聞いてほしい!」と思うことがたくさん出てきます。それも私にとっては小さな幸せです。

当たり前になっている何気ない日常ですが、私は毎日新しい発見ができると思って過ごしています。この小さな幸せを見つけるためにこれからもこの日常を大切にしていきたいです。