マイコーチ®バトンリレーブログ

みなさんは何かに挑戦することに抵抗はありますか?

わからないことや苦手なことに挑戦することは不安や抵抗があると思います。

僕自身も学生時代は無難に過ごしてきました。
ただ、今になると特技や「これはできる」と伝えられることが少ないと感じることがあります。

自分の経験があったからこそみなさんには一つでも多くのことに挑戦し経験してもらいたいと思います!

留学、ギター、コントなどおおぞらに来てからたくさんの経験をしました。
どれも緊張はありましたが、結果はどうあれやった後は必ず「やって良かった」と思えました。

みなさんもおおぞらで一つでも多くの経験をしてみてください♪