マイコーチ®バトンリレーブログ

皆さん、こんにちは。川越キャンパスの宮﨑茜です。今年でキャンパス勤務5年目になります。
突然ですが、私にはふたりの息子がいます。
怪我、病気、友だちとのケンカ、理由のわからないイヤイヤなど、初めての育児はそれはそれは大変で、思い通りにいかないことばかりでした。
そんな時、夫、ママ友、保育士さん、幼稚園の先生、お医者さん、看護師さん、バス停でたまたまご一緒したおばあさんなど、今までにたくさんの人に助けてもらいました。
キャンパスでも他のスタッフに支えられて、今私はここにいます。
まだまだ助けてもらうことが多いけれど、いつか困っている人の役に立ちたい。
そして、たくさんのありがとうをくれた人に恩返しをしたいと思っています。