マイコーチ®バトンリレーブログ

今流行りのチャットGPTになりたい大人像を聞いてみました。

"私は誠実で思いやりのある大人になりたいと思っています。誠実さは他人に嘘をつかずに接することです。また、思いやりのある態度は人々とのつながりを深める大切な要素です。さらに、成長心を持つことも重要です。これらの資質を実践し、自己を向上させることで、周りの人々に良い影響を与えたいと思っています。"

最近は感想文も論文もAIが作ってくれます。とても便利な世の中になりました。
ただ皆さん読んでみてどう思いましたか?
私は誰にでも当てはまる模範的な回答はただつまらないと感じます。
誰もが正解だと思う答えが魅力的だとは限りません。
自分の選択が不正解だとしても、自分が魅力的だと思う選択を胸張って選べる大人に私はなりたい。