マイコーチ®バトンリレーブログ

タイトルにある大人ってカッコよくないですか?これを体現しようと決めた2023年。私の故郷をホームタウンにしている藤枝MYFCがJ2昇格1年目、「evolution」に共感してから歌を追いかけている浜崎あゆみが25周年、そろそろ日本一奪還してほしいソフトバンクホークスの本拠地paypayドームが30周年と節目を迎えるのも2023年。体現しやすい材料は揃った。今年はこの3つを中心にやっていこう。

写真は、浜崎あゆみの「Sunrise/Sunset ~LOVE is ALL~」のMVの聖地巡礼(千葉県の富津公園、富津岬展望台)の様子です。姫路からだと行くのは楽ではないけど、行った時の達成感は何事にもかえられません。同じ時間過ごすなら徹底的に楽しもう。徹底的にやることで、学びにも仕事にもいい影響がでます。こんなコーチが一人いてもいいかなと思っています。