マイコーチ®バトンリレーブログ

みなさんは最近「難しいな」と感じることはありましたか?
人生は苦難困難の連続である。とはよく言ったもので、そんな経験を乗り越えて人は大きく成長し、豊かな人生を送れるのだと...。

自分の人生を思い返しても、楽しいことや嬉しいことと同じくらい苦労も多かったです。
そんな時は、好きなことを思いっきり楽しむ時間を作るようにしています。
これまで、趣味の時間が何度も自分を救ってくれました。
「好きなこと」や「好きなもの」があって、そこに打ち込む時間はとても幸せです。
だからこそ日々頑張れるし、辛いことを乗り越えていく活力になるのだと思います。
そしていつか、その経験に「有難い」と感謝できるようになれると素敵です!

好きなこと」と 生きていく。

人生を思いっきり楽しむコツです!