マイコーチ®バトンリレーブログ

私は、おおざっぱな性格でのんびり屋。
家では本を読んだり、リズムゲームをしたりするのが好きなインドア派です。

そんな私が目指しているのは、人気アニメのキャラクターの「ドラえもん」。
のんびり屋の主人公が「もういいや」「どうせだめだろう」とマイナス思考にな発言をすると「何も挑戦せずに何言っているの!」と突っ込みをいれますよね。
相手のことを思ってビシッと一言言えるはすごくないですか?
そして大好きな主人公のそばにそっと寄り添い、一緒に喜んだり、悲しんだりできる彼は、私の理想です。

私はついつい楽な方に流されてしまう、このアニメの主人公タイプ。
ドラえもんに突っ込まれないように「やってみたいことにどんどん挑戦してみたい」と思っています。人生はたった一度きりだから。

そしていつか、ドラえもんのようなあたたかな雰囲気の大人になれたらいいなと思っています。