マイコーチ®バトンリレーブログ

自己紹介をしたら必ず「多趣味なんだね!」とびっくりされます。
「好き」を大切にするおおぞら高校の中でも、その幅の広さや多さでは上位に食い込めると自負するぐらい、「好き」はたくさんあります。

今年に入ってから、「好き」にまつわるライブや配信など、何かイベントがあったらカレンダーに書く、ということを始めました。例えば「4/1 ○○配信」「4/2 ◇◇vs△△試合」「4/3 新しい100均の店舗へ」のように、いわゆる「趣味」や「推し活」をした日にその内容をメモしています。

そういえば...と今見返してみたら、今のところ何もなかった日はありませんでした!
私の人生って「好き」に支えられているんだなあ。
おおぞらに来てから気づけたことの一つです。