マイコーチ®バトンリレーブログ

中学生・高校生の皆さんは「どんな大人になりたいか」と考えたことがありますか?
私は中学高校時代に考えたことがなかったように思います。
皆さんが今「将来自分がやりたいことは何だろう?」「どんな仕事に就きたい?」「どんな大人になりたい?」とほんの少しでも考えることができたら、それは自分にとって素晴らしい時間です。皆さんの未来にとって大切な意味を持つことになると思います。

自分の将来を決めるのは難しいことですが、少しだけ考えてみることはできます。今まで自分が知らなかった新しいことに触れてみる機会に、ちょっと勇気を出して参加・体験してみてください。きっと自分の世界が広がって、大切な何かが見つかるはずです。