おおぞらサポーター

プロフィール

ダンストライアル講師
高校入学と同時にDANCEを始め、高校のDANCE部に入部。
約70人の部員の副部長を勤め、MISS DANCE DRILL TEAM 東海大会 HIP HOP部門で優勝、全国大会に出場する。高校卒業後、美容専門学校に入学し、ネイリストの資格を取りながら、DANCEも共にスキルUP目指し名古屋を中心にさまざまなイベントに出演。
同時にインストラクターも始める。パワフルでカワイイだけじゃない、女の子特有のスタイルを追求しながら名古屋を中心に活動中!!
 

授業の様子

ストレッチや筋トレなどダンスをするうえで大切な体作りからレッスンはスタートします。
ガンガンに音楽をかけてするレッスンはみんな一生懸命でいつも汗だく。
AIKA先生の振りをコピーできるように何度も繰り返し練習します。時には生徒自身が振りを考えるときもあります!
新しい曲もどんどんやっていくので途中からの参加も大歓迎です♪
 

先生よりメッセージ

こんにちは★おしゃべり大好きなあいかです★
レッスンは女の子特融のセクシーさを活かし、腰や胸を中心につかって、キレイな体づくりもしていきます!!
初めての方でも大歓迎です!!
キレイな体つくりながら一緒に楽しくDANCEしましょ~~★
 

生徒の声

とにかくかっこいい!!Aika先生のダンスはずっと見ていたい。ダンス未経験者にも優しく教えてくれる。難しそうな振りも簡単に砕いて教えてくれるから初心者でも大丈夫!