卒業生の活躍


福田さんにインタビュー!

◆シンガーソングライターとして活動していくうえでしていたこと(努力したこと)は何ですか

呼吸の仕方・衣装選び・場数を踏むことなどから、人前に出る覚悟を決め、自覚を持ってライブに出ていました。

◆シンガーソングライターを目指す中で、よかったこと、大変だったことは何ですか

色んな人たちとの出会い・交流を楽しめることが良かったことです。大変だったことは、心の病にはかなり振り回されました(苦笑い)

◆これからの夢・目標は何ですか?

今後も音楽は続けていきたいです。オリジナルソングをメインにして色んな人に歌を届けていきます。

◆KTC在学中の1番の思い出を教えてください!

体調の悪さがピークでしたが、友達とはよく遊んでいたし、先生方も優しかったので楽しかったです。 特に前川先生は三年間担任だったので、いつも話を聞いてくださったり、いつも励ましてくださった思い出があります!

◆同窓生の皆さんにメッセージをお願いします!

私たちの年齢だと、まだまだ何かできることがあるかと思うので、自分のペースでも乗り切って行きましょう。

静岡キャンパスで講演を行った福田さん



福田さんへの応援・質問メッセージ投稿!

活躍している同窓生にメッセージを送ろう!応援メッセージ・質問などはこちらから!
メールの宛先:info@ktc-school.com

※以下の内容をメールにご記入ください。
①名前:
②キャンパス名:
③メッセージ: