神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
特別に結成されたバンドによる演奏

こんにちは、向田です。
11月16日(土)に行われた学院祭のステージ部門の様子をご紹介します。

オープニングアクトは、宇津崎キャンパス長と入学担当明石コーチの弾き語りからのDANCE
いつもみらいの架け橋レッスン®でご指導いただいている寿里先生のDANCEはかっこよかったです!!

その後、生徒によるDANCEやバンド、声優などの発表がありました。
昨年よりも多くの出演者が集まり、バリエーションもクオリティも高くなったと感じました!!
日頃の練習の様子を見ていたので、ステージ上で輝く生徒の姿を見ることができて、とても嬉しかったです。
みんな楽しそうに練習の成果を発揮していました!
1,2年次生は早くも来年の話をしていました。また1年後が楽しみです♪

厚木キャンパスの学院祭ステージで恒例となったAYUコンテストも行いました!
どの出場者も思い思いの衣装とパフォーマンスで、会場を盛り上げました。
今年は観客の投票によりエントリー№①の令和カップルが優勝しました!
おめでとう!

そして、ステージのフィナーレを飾ったのは、このフィナーレのために特別に結成されたバンドによる演奏です。
今年のテーマである時代にちなんで、昭和・平成・令和の代表曲をメドレー形式でお届けしました。
バンドのボーカルは、先日お伝えした「Vocal Battle Audition」で見事ボーカルの座を勝ち取った瀬川一至くんでした。
自慢の歌声で会場を魅了してくれました!
私たちコーチも興奮と感動に包まれた瞬間です!
観客も総立ちとなり、大盛り上がりの中でステージ部門が終了し、同時に、今年の学院祭も大成功で幕を閉じました!

ご来校いただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年も今年以上の学院祭を多くの方々に見ていただけるように、また1年間生徒・コーチ一丸となって取り組んでまいります。