神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ ブログ 2026.09.07 卒業生が厚木キャンパスのコーチに! ~新コーチ紹介③~
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24今回は9月から厚木キャンパスに新しく赴任した中野コーチをご紹介していきます。
中野コーチはおおぞら高校 厚木キャンパスの卒業生で、卒業後は大学に進学し今年度からおおぞら高校のコーチに仲間入りをしました!
Q1. 名前を教えてください
中野 陸斗(なかの りくと)です。
Q2. 好きなもの・ことを教えてください。
コーヒーが好きです!
休みの日はカフェに行ったり、自分でもコーヒーを淹れます。
Q3. どんな学生でしたか?
毎日登校を目指していました。
みらいの架け橋レッスン®などもほぼ毎回参加をして好きをたくさん増やしていました!
Q4. 得意科目・好きな科目はなんですか?
商業科目が得意でした。
高校生の時は簿記検定の勉強もしていました!
Q5. 屋久島の魅力を教えてください。
とにかく自然がいっぱいなところと、全国の仲間と集えて一生の思い出になる場所です!
Q6. おおぞらでどんなコーチになりたいですか?
おおぞら高校での経験をもとに、今将来に悩んでいる中学生や高校生の気持ちに寄り添えるコーチになりたいです!
Q7. 中野コーチの「なりたい大人」を教えてください。
地域のことを大切にしながら、いろいろなことに挑戦できる大人になりたいです。
Q8. メッセージをお願いします。
横浜キャンパスから新しく赴任してきました!
「おおぞら高校 厚木キャンパス」の卒業生なので、みんなの先輩になります。
おおぞらの先輩の一人として、いつでも気軽に話しかけてください。
厚木キャンパスに在籍していた当時の中野コーチ