千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
こんにちは、桂田です!
新年が始まり十日経ちましたが、キャンパスに足を運んでくれている方は、ある変化にお気づきでしょうか?

そうです、入り口に鮮やかなおおぞらブルーの壁が設置されました! 壁には学校名のロゴが取り付けられ、より外から見た際に分かりやすい外観になりました。
冬休み明け登校した生徒たちは、突然できた壁に驚いた様子でしたが、これは雰囲気が変わっていいねと好評です。

学校名が変わってからもうすぐ一年、より多くの方々にKTCおおぞら高等学院を知ってもらうべく、日々いろいろと模索し、変化していかなければならないと思います。

ぜひ、新しくなった千葉キャンパスをご覧になってください。いつでも、説明会や見学のご連絡をお待ちしております。

入り口に鮮やかなおおぞらブルーの壁が設置されました!

ライトの照らされ方が、ハートになっているようにも見えませんか?