千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~

皆さん、こんにちは。キャンパス行事担当の中村です。
本日は先日7月7日に行われましたキャンパス行事「七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~」の様子をお伝えします。
※本行事は感染症対策を万全に行い、実施しております

「七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~」開催の約1か月半前。 このLIVEを企画・運営するべく七夕LIVE実行委員活動が始まりました。集まった七夕LIVE実行委員生徒は全10名。
10名の中で実行委員長や司会、装飾内容考案、オープニング・エンディング映像制作、七夕LIVE企画など役割や内容を詰めていきましたオープニング・エンディング映像も生徒自身が一生懸命考えて作ってくれたので、本当はぜひ見てもらいたいのですが、ここではお見せできずに非常に残念です。
時間がない中、七夕LIVE実行委員みんなで力を合わせて、約1か月半かけて当日まで準備をしました。

そして、7月7日(木)「七夕LIVE! ~みらいの架け橋レッスン®発表会~」当日。
当日の出演者は、みらいの架け橋レッスン®で行われている軽音やダンス、合唱などの発表や個人で応募をかけて希望した生徒の発表などの約30名程度が出演。
観覧してくれた生徒はなんと約30名おり、七夕LIVEを盛り上げてくれました。

特に七夕LIVE実行委員が考えてくれたビンゴ大会は実行委員長の素晴らしい司会により大盛り上がり!
約1時間半のLIVEでしたが、出演者生徒、観覧生徒、そしてコーチまでも非常に充実した時間となりました。

この様子はほんの一部ですが、インスタグラムで活躍してくれているSHOWTECHのメンバーが実行委員長と副委員長をしてくれたので気になった方は、ぜひ、そちらをご覧ください♪
【行事】七夕LIVE!~みらいの架け橋レッスン®発表会~
https://www.instagram.com/reel/Cf5fpK0pBbT/

コロナ禍でまだまだ予断を許さない中、こういった状況だからこそできることを生徒みんなで考えて実施できた今回の七夕LIVE。
やってみて非常にやった甲斐のあったLIVEだったと感じます。
企画・運営をしてくれた実行委員、出演生徒には大きな成長の場として、そして前期の良い思い出になったのではないでしょう。
次回はどのような行事が行われるのか。楽しみです。


おおぞら高等学院 千葉キャンパスの様子はYouTubeでも公開中です。気になる方は以下のバナーをクリックしてみてください♪ バナーそして、この記事を見て「おおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、何でもお気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<おおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
TEL:043-301-1811