福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

みなさん、こんにちは。
5/18(木)のブログは5月開講の専門学校による「特別トライアルレッスン」の紹介をします。
今回は、麻生情報ビジネス専門学校さんに協力を頂きました。
場所は福岡キャンパスの5階にて。その後、学校見学に連れて行って頂きました。

パソコンが出来れば、将来の仕事の幅が広がるという事を学びました。

授業は「パソコンを使った仕事について」。プログラマーやシステムエンジニアの仕事はもちろん、先生や事務・ビジネスマン…どんな仕事でもパソコンは使います。パソコンが出来れば、将来の仕事の幅が広がるという事を学びました。分かりやすく丁寧に、何より楽しく授業を行ってくれました。生徒たちも真剣に聞いていました。

麻生情報ビジネス専門学校の先生方、本当にありがとうございました。
麻生ビジネス専門学校の特別トライアルレッスンは毎月開講します。次回は、実際に麻生情報ビジネス専門学校の設備を使わせてもらっての、パソコンの授業を予定しています。

進路決定は、情報を調べるよりも、実際に体験してみることが一番!!
KTCで様々な体験をしてみませんか?

学校見学に連れて行って頂きました。

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)