福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
20181214fukuoka1.jpg こんにちは。福岡キャンパスの和泉です。
本日は、先日行われた特別みらいの架け橋レッスンについてお伝えします!
今回は、専門学校九州ビジュアルアーツで、カメラの授業を行っていただきました。

みなさんは一眼レフカメラで写真を撮ったことはありますか?
私はよく、どこかへ出かけた時など写真を撮ることはありますが、一眼レフカメラを使いこなすのは難しそうだなという思いから、スマートフォンで撮ることが多いです。
今回の授業では、一眼レフカメラの基本的な操作を教えていただき、専門学校の校内を実際に撮影して回りました。体験した生徒たちのほとんどが一眼レフカメラを使ったことがありませんでしたが、動いているものを止まっているように綺麗に撮影できたり、撮りたい物以外の物をぼかして撮影できたりと、初心者とは思えないほど素敵な写真が撮れていました。

私も今までは、一眼レフカメラは使いこなせないのではと思っていましたが、今回の授業を受けてみて、実際にやってみないと分からないこともあるのだと思いました。
みなさんもぜひ、「まずは、やってみる!」ことを、福岡キャンパスで一緒に始めてみませんか?

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk