福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

本日は、先日行われた体験入学(中学生対象)の様子をお伝えします!
今回の体験入学では「eスポーツ」と「バレンタインチョコ作り」を行いました。

190125fukuoka01.jpg eスポーツでは、ゲームを通じて参加者同士の新しいつながりができており、普段はなかなか自分から話しかけることが苦手でも、みんなと盛り上がっている様子が見られました。また、バレンタインチョコ作りでは、可愛いチョコレートが完成! 参加者がKTCの男性スタッフに、少し早いバレンタインチョコレートをプレゼントしてくれました!

可愛いチョコレートが完成しました! 中学3年生のみなさんにとっては、今が進路決定の大事な時期。
自分が得意なことを伸ばしていくこと、新しいことに挑戦する気持ちを大切にしながら、自分自身がこれからどんな高校生活を送りたいのかを、一緒に考えていければと思います!

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk