福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

木漏れ日こんにちは、福岡キャンパスです。
中学3年生のみなさんにとって、今週は各私立高校の入試が実施されているので、まさに今までの努力が試される大事な時です。

「受験の予定にしていたが、当日受験に行けるか不安です...。」
「私立入試の結果後でも、まだ間に合いますか?」
「公立一本で考えていますが不安です。併願して受験できますか?」
「全日制高校に合格しましたが、卒業できるか心配です...。」

福岡キャンパスでは、みなさんの不安を解消できるように個別相談を実施しています。大事な進路のことなので、少しでも気になること、聞いてみたいことがあれば、お気軽にご相談ください。
勇気を出して踏み出した一歩が、あなたの「なりたい大人」につながるように全力でサポートします。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk