福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4747
山元コーチと卒業生
こんにちは。先日、4年前の卒業生が元気いっぱいに笑顔で良い報告をしに来てくれました。2人は現在大学4年生。来年の4月からいよいよ社会人!就職が決まったそうです!そんな2人にインタビューをしました。
Q: 大学進学を決めたきっかけはなんですか?
A.Kさん:初めは美容系の専門学校を考えていたんですが、担任の先生(今の呼び方:マイコーチ)が、私には大学の方が良いよ!と勧めてくれました。今思うと、勧めてくれて本当に良かったです。本当に感謝です‼︎‼︎
K.Hくん: 僕も担任の先生が僕なら推薦もらえるよ!と言っていただき、大学を受ける決意ができました!本当に先生のおかげです!
Q:大学に行って良かったなと思うことはなんですか?
2人:まず、友だちが増えたことです。そして、自分で考えて行動する力や教養や知識が身につきました。これが本当に大学に入って良かったと思う点です。
Q:大学卒業後の進路を教えてください。
A.Kさん:有名なテーマパークに就職が決まりました!
K.Hくん:営業の仕事に就くことがきまりました!
2人とも意気揚々と話してくれました。そして、2人の担任であった山元コーチと記念に1枚写真を撮りました。
福岡キャンパスには相談できるマイコーチがいます。現状の高校生活に悩んでいる高校生のみなさん、進路選びで迷っている中学生のみなさん、ひとりで悩まず福岡キャンパスに見学・相談に来てみませんか?みなさんの未来を一緒に考えていきましょう。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk