福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
レポートを頑張っている新入生の様子です。

みなさん、こんにちは!
暑い日が続いていますので、体調管理には十分気を付けてください。

さて本日のブログでは、夏休みに行われている、新入生補講についてお伝えします!
KTCには、年度途中の転入生がたくさんいます☆ 年度の途中での入学は、緊張するものですよね。

「卒業に必要なレポート、終わるかな...」「友達ができるかな...」「コーチ達はどんな人なんだろう」といった不安な声を聞くことがあります。そんな不安を軽くするための新入生補講!

みんなで集まって、コーチ達と色々な話をしながらレポートを進めていきます。
レポートの合間に好きなスポーツやゲームの話をしたり、さらにはそこに在校生も加わって盛り上がっていました。

新しい場所に飛び込むのは誰だって不安がいっぱいだと思います。でも、そのままのあなたで大丈夫。安心してキャンパスに来てください!