福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
屋久島の写真
みなさん、こんにちは。最近では新型コロナウイルスによる影響で日々気をつけながら過ごされていることかと思います。

福岡キャンパスも休校になっており、早くてもゴールデンウィーク後の再開の予定です。現在ニュースや会話の中でも常にコロナウイルスの話題になるかと思いますが、ほんの数ヶ月前までは多くの人がこのようなことになるとは予想していなかったと思います。ましてやマスクやトイレットペーパーは当たり前にあるものだと考えていました。

改めてこのような状況になったからこそ当たり前だと思っていた日々の生活に感謝を感じることができます。例えば学校で授業を受けること・友達とお話をすること・外に出かけること......今までは当たり前だと思っていたことは当たり前ではありませんでした。一日一日を大切に感謝の気持ちを持ちすごす! このような状況になって気づくことができました。

現在福岡キャンパスでは休校中も自宅でできることをコーチたちが全力で考え動いています!みなさんも、今自分ができることを考え取り組んでいきましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk