福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
ギター入門
季節は目前、梅雨に入り湿気の多い季節となってきましたが今日はそんな湿気を弾き飛ばすような爽快なみらいの架け橋レッスン(選択授業) "ギター入門"の様子を紹介します。
"ギター入門"では、エレキギター・アコースティックギター・ベース・ドラムなどの楽器を専門のコーチが0からでも教えてくれます!
今日参加した生徒の中にはギターを触ったことがない生徒がほとんど。
最初は「指が動かない」と頭を抱える生徒も...

悩みながらも一生懸命にギターと向き合う姿もあり、最後には笑顔が溢れる時間となりました!
ギター入門のほかにも"バンド入門"もあります!
ギター入門で練習した技術をみんなでつないでバンドを組んでみるのもいいですね!

分散登校もあと少しとなり、全学年一斉登校が始まり、みらいの架け橋レッスンにも賑やかさが帰ってきます!
KTCおおぞら高等学院ではなりたい大人になるために様々なみらいの架け橋レッスンを行っております!

みなさんも一緒にみらいの架け橋レッスンでなりたい大人になるためのきっかけを探してみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk