福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
ペン入れ中です

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
晴れが続き、毎日とても暑いです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 新型コロナウィルスに備え、KTCおおぞら 福岡キャンパスでは机の上にデスクパーテーションを置いたり、毎日の検温だったりと感染拡大防止に努めています。

今日は学校生活で悩んでいる中学生、高校生に向けて、KTCおおぞらが実際どんなところかを知ってもらうために、受験勉強中の3年次生にインタビューをしました!

Q. KTCおおぞらを選んだ理由は?
A. ほかにも通信制高校の見学に行きましたが、KTCおおぞらのカナダ留学に興味を持ちました。また、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)がとても気になりました。

Q. KTCおおぞらに入ってよかったことは?
A. コーチにたくさん相談できたことや自分の想いを話せたことです。ほかには、自分のしたいことを否定されず応援してもらえたのがうれしかったです。なにより、ここに入学したからこそ将来の夢が見つかりました!

ありがとうございました!

KTCおおぞら高等学院は生徒がなりたい大人になるために、様々な取り組みを行っています。皆さんもコーチと一緒にみらいを描いてみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk