福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
KTCおおぞらの制服

こんにちは、福岡キャンパスです。
朝晩は肌寒く、冬の匂いを感じるようになってきました。

そんな季節ではありますが、ここKTCおおぞら 福岡キャンパスでは令和3年度新入生の願書受付がスタートしました。
新しい環境で、新たな気持ちでスタートへの第一歩。
期待と不安が入り混じる中、高校選択は悩みますよね。そこで、少しでもKTCおおぞらでの高校生活がイメージできるように、今回はKTCおおぞらの制服を紹介します!

在校生に制服について聞いてみると...
KTCおおぞらの制服のお気に入りのところはどこ?
「すごくかわいいし、自分でアレンジしてもいいところ!」

☆中学3年生のみなさんにメッセージをお願いします。
「高校生活を楽しんでほしいな! KTCおおぞらならそのきっかけがたくさんあるよ!」

福岡キャンパスでは制服での登校も私服での登校もどちらでも大丈夫!
みんな自分のスタイルで高校生活を送っています。

進路を決める、将来を考える、大変ですよね。
もし、現状の学校生活に悩みを抱えていたり、進路について悩んだり、迷ったりしているときはひとりで悩まずKTCおおぞらの見学、相談に来てみませんか? 通信制高校のサポート校だからできることが必ずあります。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk