福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
在校生代表挨拶頑張ります!

春の陽気を感じる日が多くなってきましたね。いよいよ入学式も近づいてきています!
KTCおおぞら福岡キャンパスでは、4月10日に新しい仲間を迎え入れる準備を進めております。
今回紹介したいのは、新入生を迎え入れるため、生徒代表挨拶をしてくれる二人。
1年前の入学前の事や成長・変化してきた自分たちについて聞きみました。

入学前から1ヶ月くらいまでの事を聞いてみると...
「私は今まで、9年間同じメンバーと一緒に学校生活を送ってきました。だから、高校では全く違う環境に入ると思うととても緊張しました。入学直後もみんな緊張していて、仲良くなれるか心配でしたが、気づけば友だちも増え、学校が楽しくなりました!」

もう一人の生徒に、どんな気持ちで新入生を迎え入れたいかを聞いてみると...
「いろんなサポートしてあげたいと思っています。単位取得ということは僕にとって初めてのことなので不安も少しありました。そんな気持ちを少しでもわかってあげられるのでは思うので、大丈夫だよって伝えていけたらと思っています!」

それぞれ、いろんな気持ちを胸に新入生を迎え入れてくれています。
我々、コーチ一同も一緒に学校生活を送るのを楽しみにしていますよ。
入学式まであと少し! 早く会いたいです♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk