福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
萌乃佳ちゃん

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
今回は、6月にKTCおおぞらに転校してきてくれた2年次生を紹介します!

自己紹介をお願いします。
2年次生の萌乃佳です。よろしくお願いします!

KTCおおぞらに転校を決意した理由は何ですか?
学校説明会に来た時にキャンパスの雰囲気が明るくて素敵だと思ったのと、コーチが優しそうだったことが大きいです。あとはみらいの架け橋レッスン®が、自分の夢に近づくためにとてもいいなと思ったことです!

実際に学校生活を送ってみて、来てよかったなと思ったことはありますか?
思っていた以上に、クラスの人がフレンドリーだったことです。今は、クラスに友だちもできて楽しく過ごしています! あとは、先輩後輩が関係なく仲が良いところも素敵だと思います。

今、頑張っていることを教えてください。
みらいの架け橋レッスンです! 私は「エンタメ」「ボーカル」に参加していて、将来の夢についてしっかり考えています。

これから挑戦したいことはありますか?
私は将来、人に笑顔を届けられるようなエンターテインメント関係の職業に就きたいと思っています。そのため、これからダンスやボーカルの専門的な知識を身につけて、将来に向けて頑張りたいと思います!

最後に、ブログを見てくれている皆さんに一言お願いします。
福岡キャンパスは、自分の居場所がある素敵な学校です! もし今、学校生活で悩んでいることなどがあれば一度勇気を出して相談に来てみてください。
優しいコーチと私たちが待っています。

いつもニコニコ笑顔で登校してくれる萌乃佳ちゃんにコーチも元気をもらっています!
こうして転校してきて楽しく学校生活を送っている生徒もKTCおおぞらにはたくさんいます。
もちろん個別相談や体験入学も行っています。
新型コロナウィルス感染対策を行ったうえ、予約制で実施しておりますので安心してお越しください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk