福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
ポーズを決める1年次生二人組

通常は距離を保ち感染症対策を実施した上で昼食をとっていますが、撮影時のみポーズを取ってもらっています。

こんにちは。福岡キャンパスです。
日差しが強くなってきて蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今回は「福岡キャンパスの昼休み」の様子をお届けします。
午前中に3コマ授業が終わると、待ちにまった昼食の時間です! 自宅から手作り弁当をもってくる生徒・近くのお店に買いに行く生徒、みんなそれぞれの昼休みを過ごしつつ午後に向けてエネルギーを補充しています。

今日は1年次生の教室を覗いてみました! 最近仲良くなった二人の1年次生に話を聞きみました。この日はお家の方に作って貰ったお弁当を持ってきたとのこと。授業中の印象に残った話・最近あった話、ご飯を頬張りつつ「こんなことがあったよ!」と教えてくれました。授業中とは違って生徒もコーチも「ホッと一息つける瞬間」がお昼休みの醍醐味! みんな、友人同士で素の表情を見せてくれています。福岡キャンパスでは、お昼休みになると、思い思いに各教室でお弁当を取っている人が多いです。

福岡キャンパスには、楽しく学校生活を送っている生徒がたくさんいます。
一緒に素敵な時間を福岡キャンパスで過ごしてみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk