福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
山元コーチの授業の様子

みなさん、こんにちは。暑い日が続きます。今回は「夏期講習会」と「その後の学習」についてお知らせします。KTCおおぞら高等学院では、夏休みに「夏期講習会」を開催。5日間オンラインで行い、普段はなかなかできない進学へ向けての学習に取り組んでいます。
「5日間だけで成果が上がるの?」こんな声をよく聞きますが、もちろん5日間みっちり学習に取り組むことは、生徒にとって大きなプラスとなります。
しかし、この5日間だけで終了ではありません! 夏期講習会の後に継続して学習することが一番大切です。
そこで、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスでは、新学期からみらいの架け橋レッスン®の中で「講習会の復習講座」を開講。テキストの問題を解いたり、質問を受け付けたりしています。現在はオンラインで行っていますが、画面の向こうでたくさんの生徒が一生懸命復習をしています。生徒の姿を見て、担当のコーチもついつい熱が入ってしまいます。
KTCおおぞら高等学院は、進学を考えている生徒も多数在籍しています。「学習面の不安から、希望の進路を諦めてほしくない!」「やればできる、可能性のある生徒ばかり。個々の力を引き出してあげたい!」そんな思いで取り組んでいます。
なりたい大人への道は、これからの努力で大きく開けてきます! みらいはいくらでも変えられます。今、進路に悩むことは当然です。KTCおおぞら高等学院は、そんなみなさんを全力でサポートします。一人で悩まないで、一度話を聞かせてください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk