福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
準グランプリ『中野天耶さん』

みなさん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院福岡キャンパスです。

先日、 KTCおおぞら高等学院では『おおぞら杯 EPC!部門』の決勝大会がオンラインで行われました!おおぞら杯という全国のキャンパスが参加する大会の中の、「イングリッシュ・プレゼンテーション・チャレンジ(EPC)」という英語でプレゼンを行う部門です。福岡キャンパスからは、2年次生の中野天耶さんが出場し、50名以上の出場者の中からなんと、、、準グランプリを獲得しました!!

今回のプレゼンテーマは、"My beloved hometown"
福岡キャンパスのある「博多」について熱くプレゼンをしてくれましたよ♪ 早速インタビューをしていきたいと思います(^^)

「おおぞら杯に出場したきっかけを教えてください!」
なにか新しいことにチャレンジしてみたいと思ったからです。その時にコーチに薦めてもらい、参加を決断しました!

「準グランプリで自分の名前が呼ばれたときはどうでしたか?」
とてもうれしかったです!ただ、すこし時間がたって悔しい気持ちもわいてきました・・・!

「参加してよかったと思ったことは何ですか?」
全国の仲間と楽しく競い合うことができたことです!良い経験を積むことができました。

「天耶ちゃんは現在2年次生ですが、来年もEPC!部門に参加したいですか?」
はい!参加したいです!来年は今年より良い賞、グランプリを目指して頑張りたいと思っています。

おおぞら杯EPC!部門の決勝戦は KTCおおぞら高等学院の公式youtubeで配信されています♪気になった方はぜひご覧ください!KTCおおぞら高等学院では、生徒の「チャレンジしたい気持ち」を大切にしています!

また、現在福岡キャンパスでは感染対策を行ったうえで体験入学、個別相談会を実施しています!ぜひみなさんの「チャレンジしてみたいこと」も教えてくださいね(^^)

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

■ 福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市