福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
総合司会を務めてくれたメンバーで記念撮影

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。朝晩だいぶ冷え込んできました。日が沈むのも早くなりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、今日は「オンライン学院祭2021」の様子をお届けします。11/21(日)に九州5キャンパスをオンラインで繋いで、学院祭を行いました。福岡キャンパスからは「コーチによるアカペラ」「ボクササイズ」「エンタメ」「中学生に向けての企画」「らじお部(福岡キャンパス独自の活動です)が発表を行いました! 他のキャンパスからは「マジック」や「ダンス」などの披露がありました。

その学院祭を今回盛り上げてくれたのが、写真の三人(みくさん・かいとくん・ほのかさん)です。約4時間に及ぶ長丁場の司会を行い、途中でアドリブも交えつつ頑張りました! 初めて司会をしたとは思えない堂々とした姿を見せてくれました。
学院祭の実行委員は、約2か月前から準備を進めていました。今年の学院祭のテーマは「New generation ~心をひとつに~」のもと、みんなで準備を進めてきました。

いよいよ本番当日! 総合司会を務めた三人は、緊張しながらもオープニング開始前まで原稿のチェックに余念がありませんでした。三人からは「昨日は緊張で眠れなかったけど... いざ始まると楽しい!」「挑戦してみて良かった!」といった言葉が聞かれました。

来年こそは、リアルタイムで学院祭を実施できる日がくること祈って... また来年、みなさんにお会いできたらと思います。その日まで待っていてくださいね!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

■ 福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市