福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
水野コーチ

少しずつ暑くなってきました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
今日は、4月から新しく来たコーチに、たくさんお話を聞いたので、紹介したいと思います。

名前と担当科目を教えてください。
水野夏季です。担当科目は、1年次生の体育3年次生の現代社会を担当しています。

趣味や特技はなんですか?
趣味は、音楽を流して創作ダンスを踊ることです。特技は、自分から積極的に話しかけることです。

創作ダンス! すごいですね。どんな曲を使うんですか?
一番多いのは、J-POPの曲です。

水野コーチのなりたい大人とはどんな大人ですか?
ぶれない大人です。

それはなぜですか?
周りの環境で自分が変わってしまうと、自分を見失ってしまうと思うからです。
とは言いましたが、将来はかわいいお嫁さんになりたいです。

めちゃくちゃ体育会系ですが、実はかわいい一面もたくさんな水野コーチでした。

福岡キャンパスでは、水野コーチのように、素敵なコーチがたくさんいます。
新型ウイルス感染対策を実施したうえで、学校見学・個別相談をおこなっています。学校生活で気になっていることがあれば、一度学校見学や個別相談に来られてみませんか? まずはお問い合わせください。
コーチと一緒にみらいを描いていきましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
おおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

■ 福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市