福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
自慢の制服です!はるかさんとちよなさん!
みなさんこんにちは!おおぞら高校福岡キャンパスです。
ついに9月になりましたね!暦上はもう秋ですが...まだまだ日中は暑いですね。みなさんも体調には気を付けてくださいね!

今回のブログのテーマは制服!みなさんへおおぞら高校の誇る「制服」についてご紹介したいと思います!
今回ブログに登場してくれるのは1年次生のはるかさんちよなさん
ふたりは普段は制服で登校して、制服をアレンジしてみたり、たまに私服にしてみたり...楽しい「制服」ライフを送っています

そんな2人がおおぞらの制服の魅力について語ってくれました!
「自分で組み合わせられるところがいい!」
「気分で着こなしを変えられる!」
「ネクタイ、リボン、色々種類がある!」
「めっちゃかわいい!」
「かっこいい!」
「おおぞらの制服好き!」
インタビューをしたコーチと3人で制服トークとても盛り上がりました!

2人も、コーチも大好きな制服!なんと実際の制服を福岡キャンパスで見ることができます
もちろん在籍している生徒のなかにも制服を着ている生徒はたくさんいます。体験入学などでも生徒が着ている様子が見ることができますのでぜひ生徒の着こなしにも注目してみてくださいね!

みなさんに安心してご来校いただくために、新型コロナウイルス感染症対策として定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。
ぜひキャンパスに一度足を運んでみてください。ご予約をお待ちしております。

実は、おうちでもおおぞらの制服が試せるコンテンツがあります!
来校された際にご案内できますので是非聞いてみてください!

あこがれの高校生活、おおぞらのかわいい・かっこいい制服で過ごしてみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市