福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
卒業生と在校生

福岡キャンパスでは、先日卒業証書授与式を執り行いました。
本日のブログでは、卒業生代表答辞を一部抜粋し紹介します。


私の将来の夢は、久留米絣関係の仕事に就くことです。物心ついたときから、地元久留米が大好きで、将来仕事に就くなら「地元に貢献したい」と思うようになりました。そんな久留米絣の良さを全国に広め、後世までの橋渡しができるような人になりたいです。

そして、お父さん・お母さん、私を支えてくれた家族に「ありがとう」を伝えます。これまで家族にはたくさん迷惑をかけてきました。
特にこの高校生活は本当に大変迷惑をかけました。それでも、優しく、アドバイスをくれたり、側で常に支えてくれたりしました。言葉で言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、自分の目指すもの、ことに一生懸命取り組んでいくので見守っていてください。

最後に、私はおおぞら高校に転入してきて心から良かったです。

最高の友だち・先輩・後輩・コーチに出会えました。今思うと、今日までがあっという間で色んなことがありました。笑ったこと、楽しかったこと、泣いたこともありました。すべての瞬間に、私の隣には誰かがいてくれて、心の中はみなさんの優しさで胸がいっぱいになりました。
これから沢山の壁にぶつかると思いますが、この学校で学んだことを経験したことをいかして、なりたい大人になれるように頑張ります。


今このブログを読んでくださっているみなさん。
今様々なことにとても悩んでいて、目の前が真っ暗な人もいるかもしれません。でも大丈夫。みなさんの力になりたいと思っている人はきっといます。私たちも何かお役に立てれば幸いです。
いつでもご相談にお申し込みください。(感染症対策をしたうえでお待ちしています)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐