福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
先輩のおすすめ体験入学!
みなさんこんにちは!
おおぞら高校 福岡キャンパスです。
一日の寒暖差が大きい日が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もう11月...特に中学校3年生のみなさんは進路について具体的に考えていきたい時期なのではないでしょうか?
「決めなきゃいけないけどまだまだ迷っている...」
「そもそもどんな学校にすればいいかわからない...」
「自分に合う学校って、どこ?」
様々な悩みを抱えている方、いらっしゃると思います。
おおぞら高校の生徒にも皆さんと同じ中学校3年生の時、同じ時期に同じ悩みを抱えている生徒はいました

そんな中11月に体験入学に参加し、入学を決めた1年次生の先輩からひとことみなさんへメッセージをもらいました!
「最初、緊張したけど、他のお手伝い生徒の先輩に教えて貰って安心できた!中学生の子たちに教えたりできて楽しかった!先輩たちも優しいし、自分のペースで学べる、午後からは自分の好きなことをとことんできる時間だから、ぜひ来て欲しい!先輩やコーチたちが優しくて面白いところが1番いいと思う!」

先輩もキャンパスでみなさんをお待ちしております!
ぜひ参加してみてくださいね。

↓中学生向けイベントの予定はコチラをチェック↓

11
月5日(土)
入試説明会
10:00~11:00
14:00~15:00

11月12日(土)13:00~15:00
体験授業&学校説明会 
eスポーツ
②マンガイラスト

11月26日(土) 13:00~15:00
体験授業&学校説明会
①プログラミング
②ハーバリウムペン作り

① または ② どちらか選んで参加してくださいね!
参加する際はコチラから、またはお電話で!

個別相談も随時実施しております。個室でゆっくり、あなたにあったあなたのための相談ができますよ。オンラインでも受付中!
みなさんに安心してご来校いただくために、新型コロナウイルス感染症対策として定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。※写真は撮影時のみマスクを外しています。

みなさんとキャンパスでお会いできる日を楽しみにしております♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市