福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
福岡キャンパス コーチと生徒の様子
こんにちは、福岡キャンパスの入学相談室です。
11月が始まり、だんだんと寒くなってきましたね。
今日の福岡キャンパスからは、学校開放DAYについてご紹介します!

福岡キャンパスでは、11月17日に実際の授業の見学ができたり、みらいの架け橋レッスン®に参加できる学校開放DAYを開催します。中学生のみなさんは、これから高校入試に向けて不安なことや疑問に思っていることがたくさんあるかと思います。
入学相談室には、「実際の高校生活のイメージがわかない。」という声をたくさんいただきます。

学校開放DAYに参加できれば、実際の学校生活の見学ができたり、授業だけではなく、お昼休みや放課後の時間高校生がどんな生活をしているのか見学できたりもします。

また、実際に在校生インタビューを聞けたり、色んな先輩コーチとお話しをすることもできるのでおおぞら高校のことを隅々まで知ることができます!
保護者様の学費への疑問点やコースの詳細なども私たち入学相談室がしっかり対応させていただきますので、是非お声かけください♪

日時:11月17日(金)11:00~14:00

①11:00 学校説明会
②11:40~12:10 授業見学
③12:00~12:45 お昼休憩
④12:45~13:30 生徒・保護者発表
⑤13:30~みらいの架け橋レッスン見学 卓球にチャレンジ

※①~⑤で選んで複数参加可能です。

興味がある中学生のみなさんは、是非お電話ください!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-414-3604
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式X(旧ツイッター)↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市