福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
新年度スタートを迎えるにあたっての意気込みを話してくれたコーチ

みなさん、こんにちは。
新年度も一週間が経過し、福岡市内の多くの学校では、始業式や入学式を迎えている頃かと思います♪
おおぞら高校 福岡キャンパスにおいても、4/11(木)の始業式に向け、生徒を迎え入れる準備を着々と進めている状況です。

そんな中、おおぞら高校 福岡キャンパスのコーチに、新年度スタートを迎えるにあたっての意気込みをインタビューしました。
コーチの声をご紹介すると...
元気よく爽やかに、若返ったねと言われるように頑張りたいです♪」
「ひたむきに頑張ります。一緒に海外にいきましょう!」
「いつも笑顔で挑戦し続けます!」
など、コーチの新年度にかける思いが伝わってきました。
コーチのみなさん、インタビューに答えていただき、有難うございました。

コーチに共通していたのは、とにかく生徒を笑顔で迎え入れたいという熱い気持ちでした♪
今後のおおぞら高校 福岡キャンパスの生徒は、4/11(木)に始業式を迎え、4/12(金)から授業スタートになります。
その後、いろいろなコーチと関わりながら自分でマイコーチ®を選択していく流れになります。

自分でマイコーチを選ぶのは、おおぞら高校ならではの特徴の一つなので、生徒には明るいコーチといろいろとお話する中で、自分に合うコーチを選んでほしいと思います。

みなさんも自分でマイコーチを選ぶおおぞら高校に見学に来てみませんか。
コーチ一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 福岡キャンパス
電話:092-414-3604
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式X始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市